忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 11:30 】 |
浮気性な僕
ついこの間まで半袖で出かけたら風邪引くとか言ってたのに
最近はもう、すっかり温かくなりましたね。
むしろ昼間は暑いくらい。
野外の駐車場にとめた車に夕方、乗り込んだ時の熱気も
もうすっかり春ですね。夏はこれまじでヤバイんだよね。
車に子供を置き去りにするのは絶対にやめましょう。





どうもこんにちは。

BMのRankが48になりましたよっと
3d6e1dcf.jpeg

軽減79%のヘルス3700
で、注目すべき点は、なんと言ってもシールド貫通74%
気づけば腰以外全てにシールド貫通が付いているという・・w

当初思い描いていた形とえらく異なる結果となってしまった・・
けどまぁもういいよね?

BMはもうおなかいっぱいだよ・p・

あと2Rankでカンストだけど残りはまったり寺院であげようと思います。
Tokyo来るとか天使+10出来るとか何か起きないとモチベがもう保てません・・

今週の土曜に開催されるフロンティアさんのPvPイベントに参加予定だから
そこで自分の弱さを痛感すれば、また少しやる気でるかな~とか淡い期待をしつつも

とりあえず今は

GRDが楽しすぎてヤヴァイw

具体的に何が楽しいかって言うと、少しお金と時間をかけてやるだけで
すーーぐ強くなる(^ω^)

ついでにGRDのスペックをペタリ。
f9d9e855.jpeg

サブクエのやり残しが多いせいかステータスがかなりキツイです。
ぱっと見余ってるようにも見えますが、これは色々と我慢した結果であって
変えたい箇所が山ほどありますw

さらにスキル構成もペタリ
dc02090e.jpeg

熟練頭使用の盾はグレートガーディアン。
見ての通りブーメラン切りの壁仕様になっております。

ステムは素で取るか持ち替えで使うか迷ったあげくに
武器コストを抑えたかったのでステム素取りしました。

で、

武器コストを抑えるついでに剣術スキル短縮のシミターを持つ事にした



そしたら・・・・・


今度は・・・




ブーメランが投げたくなった


ブーメランを投げるとなるとオンスロ系も欲しい・・
武器をシミターにするならスキルは期待出来ないし
こっちも素で振るしかない・・・
キーパー投げれば結構イケルかもしれないが過剰精錬必須だし
GGに比べてアーマーの伸びもいまいち。
サブキャラには向かいよなぁ~・・。

どうしたものか/(*ε*) アイタタ・・・



それから、話少し戻るんだけど、BMでシールド貫通特化
実はこれ結構ありだと思ってる。
韓国PvPではEVOがかなり幅をきかせているらしいので
対EVO戦でこの貫通が生きる


と信じている。


一撃で沈められて近づけないとかになったら意味ないんだけどね・・w
あとついでに韓国ではタイフーン型が流行ってるらしいぜ!
PvPでがちむちサモナーを一撃で沈めれるとかなんとか。


先を見据えて今からタイフーン型になる!って人のために
一言アドバイス。

今勝ちたいならやめておけ



現状タイフーンは寺院のBOSS瞬殺出来るくらいしかメリットないよ・・
PvPで使っても破片ちょっとしか当たらなくて超弱い/(^o^)\

PR
【2011/05/10 07:58 】 | Hellgate | コメント(0) | トラックバック()
<<やらかしやがりました | ホーム | 比較的まじでただの日記。>>
コメント
コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>