忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 13:02 】 |
やらかしやがりました

前回の記事でBMおなかいっぱいとか言った矢先に、
ギルメンがやらかした・・
      ざわ・・     
             ざわ・・
おかげで俺のBMが息を吹き返す事が出来ました!!
まじでBM楽しい。やヴぁいw

で、何をしたかと言うと・・   ざわ・・
   ざわ・・
           ざわ・・

ギルメンが、ベヒモス+9をつくりやがりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
んで、
その後
元から使っていた天使+9をナノフォージに突っ込むと言う

その前に俺のヴェンジェンス付きの天使+9と交換しようと言う

交換する

ヴェンジェンス付きの天使が+10になる

先ほどの+9とヴェンジェンス付き+10を交換する


という訳で天使+10を手に入れましたww
a478b395.jpeg

過程はともあれ
これでTokyoまで安泰やー!
叩いていただいたギルメンの室伏さんには当分頭が上がりません。
とても感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリリ


あとはさらに良い属性MODを探してDPS600が目標です。
(今560くらい。MOD内訳10,12,12,12,13%)



素晴らしきギルメンの話はさておき、BMでタリスマンが邪魔になりだしたので
ソロヘルマミーへ行ってきた。



そしたら







トトメス倒せたwww
68595c0c.jpeg


てか、トトメスヘルソロってもはや当たり前なのだろうか・・
一応したらばに報告上がってなかったような気がしたから
倒せた時は感動したんだが・・・。

ちなみに
所要時間30~45分くらい?1時間はかからなかったと思う
消耗品:使用数
ヘルス:30個くらい 
パワー:40個くらい
活力剤:40個くらい
心臓 :15個くらい (途中ゾンビアタックした・p・)



SSの通りソロでもリング2つドロップは確認。
ちなみにハトシェプトの方からは1つしかでなかったので
ソロだと2個固定ではないようです。



で、



ちゃっかりこんなの出たw
6731cf34.jpeg


久しぶりにサイフが潤いそうだ(。・ρ・)ジュル



やり方はしたらばのGRDスレだったかな
にもチラっと書いてあったしわざわざ書かないが
もしやり方教えて欲しい人いたらコメント( `・∀・´)ノヨロシク

道中さえ行ければ割と色んな職でクリア出来そう。
特にENGとか絶対ヌルゲー。


まぁそもそもソロで行くメリットあんの?とか言われたら何も言えない訳ですが・・


しかしまぁトトメスも1人で倒せるという事が解ってしまったので
次の目標となるボスが欲しい・・
Tokyoまでお預けかな:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、今はBMが本当に楽しい
武器強化が成功するだけでこれだけモチベがあがる。
ヘルゲートとはまだまだ長い付き合いになりそうだ
とりあえず、新コンテンツが来るまではBMで寺院に篭るとしよう。
見かけたら仲良くしてやってくださいね!


今日はこの辺で!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR
【2011/05/14 06:11 】 | Hellgate | コメント(2) | トラックバック()
<<ゲームクリア | ホーム | 浮気性な僕>>
コメント
天使様
天使10おめでとなの
PVでひゃ~って逃げてサクッと止め刺されているエメルですOTZ

そしてPV大会獅子奮迅の活躍、本当にお疲れさまでした♪

これからも一緒に模索して高みに昇っていきましょう
【2011/05/16 13:20】| | まりもっこ #2ce1b7fc7e [ 編集 ]


Re:まりもっこり

エメルさんコメントありがとう!!
私のシールド貫通をあまりなめない方がいい

PVP大会では正直思った様に行かなくて課題が残る結果におわったけど、そこも含め今後更に色々研究して高みに昇って行きましょう!

【2011/05/16 14:07】| | ぴぴん #4cf2ae7ef2 [ 編集 ]


コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>