忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:00 】 |
ゲームクリア


652d95a9.jpeg


というわけでRank50になりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




どうもご無沙汰してます。ぴぴんです

ここ3週間近くブログの更新をサボってました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

とりあえず色々とブログのネタになりそうな事があったような気はするけど
あんまり覚えてないんで今日は3つほど。



まず、墓石たんがCRCにやってきたよー!
※墓石たん=知り合いのBM、CRC=S-Pipinの所属ギルド


最近ではかなり親しくさせてもらってます
もう2人で別ゲーでびゅーもしました(/-\*) ハジュカチ…
というのも、お互い過去に同じFPSをやっていて
「軽くヒネってやるか・・」的なノリでサドンアタックをやったんです


ちなみに僕は軽くヒネられました。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


まぁそんなこんなで墓石たんとは
今後SAのライバルギルドメンバーとして、楽しくやっていけたらと思います。




次に、BMで熟練頭を装備してみました。
物はこちら。
cb83e03a.jpeg

大して良くはないです。以前使っていたバケツのほうが神がかっています。

過去の記事で熟練頭いらないって書いたんですが
最近は浮くポイントだけではなく、持ち替えやその他常用スキルの上昇まで
視野に入れてみると、やはり熟練頭のほうが良いのでは・・と思うようになり
テスト運用に踏み切ったしだいです。

ちなみにスキル構成はこちら
3c51afea.jpeg
※ヴェンジェンスは武器に3ついているので見なかった事にしてください



感想としては、
スキルの自由度が増し、選択肢が広がった。未来がある。ような気がします。
確かに攻撃力は落ちたと思います。が、サージの充実など考えると
やはり最終的には熟練に行きつくのではないかな~と。思ったりします

ただ、ある程度ランクあがってこないと本当にかつかつになるので
良い熟練頭が無い場合は使わない方が堅実だと思われる。




最後に最近のヘルゲート生活について。

BMがカンストしてからどうも寺院を周回する気になれない・・
もちろんまだまだ装備がショボイので変えたい所はいくつもあります
ただやはり経験値がもったいない・・と思ってしまうorz


そこで


最近はGRDでよく遊んでいます。
スキル構成を少しいじってブーメランを素取りして
適当なサンシールドを持って・・
効率はかなり落ちた。が、何より楽しい!

やはりゲームは楽しめなければ本当に価値ないと思うので
自分が楽しめるキャラをやるのが一番ですよね!!


で、昨日適当にグレートガーディアンを叩いていたら・・
8d53b72a.jpeg

あっさりと+9が出来てしまったw
BMはあんなに苦労したのに・・(゚ーÅ) ホロリ

というわけでGRDのモチベが絶賛急上昇中なので
またどこかで見かけたら仲良くしてやってください。

では今日はこの辺で!
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

PR
【2011/06/03 20:00 】 | Hellgate | コメント(0) | トラックバック()
<<さよならヘルゲート・・ | ホーム | やらかしやがりました>>
コメント
コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>