忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:46 】 |
比較的まじでただの日記。
ブログを開設してからはや一月が経とうとしている―。


もうじきプレバフが終わる頃か。
Rank50になったら次はスタンダードバフにするべきか否か・・
などと常に頭の中はヘルゲートでいっぱいです。



どうもこんばんは。ぴぴんです。


そういえば防具のSSをあまり晒した事がなかったので貼っておきます。
まずは過去記事で目標とする装備ということで何度か示した
デモリッシュとマホメット

31671dae.jpeg

デモリッシュとマホメットはこれで暫く安泰です。
デモリッシュの数値が全体的に低い気がするけどそこには目を瞑りましょう。
まじで気にしだすとキリが無さすぎてやヴぁい
このゲーム怖い・・。


次に脚部と腕防具。
daf5d9d0.jpeg

割と気に入ってるがどちらも最終的にはもう少しいい物に代えたいところ。


次に早急に代えたい足と腰

346c35e7.jpeg

この2つはまじで問題児
この2つの無駄OPを剥がさない限り修練0になる日は訪れない・・。


過去に何度か求める装備を示してきたが、その考え方は他の部位のOPの付き方や
スキル構成の変化、俺の気分、PvPで―。など様々な情報を取り入れ、日に日に変化してきた。
なのであえて書かないが、早く装備を代えたい。
暫く装備が変わらないと自分が弱くなって行ってるように感じて萎える・・。

おかげでサブキャラが楽しすぎる・・
狩場で拾った防具や武器を見て、「お、これいいじゃんっ♪」
みたいな事が頻繁に起こるのでまじで飽きない。

最近ギルメンと新キャラ作ってPT狩りした時なんか楽しすぎて
休日バフ使って24時間狩りしてたぜ・・
もちろん1キャラじゃないけどw

皆さんも装備に行き詰って萎えた時は初心に帰ってみましょう。
ヘルゲートの楽しさに気づきます。まじで。



ギルメンとやってたのは固有ドロップ狙い専用のサブキャラの話なんだけど
次はサブでちまちまやってるGRDのお話。


現在Lv42で完全支援GRDさんとして育成中。
最近うちのギルドが若干GRD不足でして、
まだまだLv上げはGRDがいた方がいいだろうと思い
ギルメンに寄生したり野良PTに突っ込んだりしてちまちまやっとります。

で、今日野良の審判PTに入ったら墓石たんのサブのENGと出会った・・
お互いに初見のサブキャラだったのに名前を見ただけで解ってしまうというw

ちなみに僕のGRDの名前は BM風@Pipin

なぜこんな名前にしたかと言うと、当初は大剣でステムとターンを主力スキルとして
まさにBMのように狩りがしたかった。という事でこんな名前です。
先にも述べたように現在は完全支援型GRDになっておりますw

こいつがまた楽しくて楽しくて・・
そんなにRank上げる予定はないけど、とりあえず軽減90%くらいにはしたいな・。・
このキャラで寺院行ってもBM用装備掘れるわけだし、
これからはGRDにもちょくちょく浮気する事にします!


やはり今日も眠くて収集が付かなくなってきたので今日はこの辺で終わろう・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR
【2011/05/02 05:34 】 | Hellgate | コメント(2) | トラックバック()
<<浮気性な僕 | ホーム | 念願のアレ。>>
コメント
無題
普通にいい装備してるよ!
他の同ランク帯のBM見てもぴぴんたんのが全然強いよ!

と、言っても俺ら目指す所がすげー遠いからなぁ…
ま、ぼちぼち頑張ろうぜ。

審判遭遇はナチュラルに驚いたけど、俺も50までは育成予定だからサブでもまた遊ぼうぜー。
【2011/05/02 08:00】| | 墓石たん #99c55d70a4 [ 編集 ]


無題
ありがとう!
墓石先生には及ばないがな!

ほんとこのゲームは終わりが見えない良いゲームだ(゚ーÅ) ホロリ
まぁ満足してしまったらそこで終わりだしぼちぼち頑張るよ。

GRDソロだるいから是非誘ってくだしー!
【2011/05/02 10:58】| | ぴぴん #99c52f04f9 [ 編集 ]


コメント














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>