忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 15:52 】 |
さよならヘルゲート・・

いつかこうなる事は分かっていた。分かってはいた・・
この過疎っていてする事のない現状。
自分のモチベーションが保てなくなって
メイン武器をついついナノフォージに突っ込んでしまう。

だが成功したところで結局はまた同じ事の繰り返し・・

そして失敗したら
メイン武器が壊れた反動で頑張ってコツコツ溜めたPalを
一瞬で吹き飛ばして引退。

思い当たる人も多い事だろう。


過去に天使+8を使っていた頃は
同じ物を作るのに苦労はしたが今から考えてみれば小さな苦労だった

今は天使+10を使っている。正確にいうと使っていた。
これが成功した場合鯖唯一の天使+11が完成する事になる。
失敗した場合は鯖に10本も無いであろう天使+10をまた作る苦行が始まる事になる
日ごろからPal貯蓄率の低い俺にまた天使+10を作るという事は
ほぼ不可能であろう・・


要するに何が言いたいかというと
引退覚悟で天使+10をナノフォージに突っ込んだという事だ



結果から言うと成功した。

9246b8c7.jpeg

MODが平均12%くらいなのでDPSはまぁこんなものだろう。
で、成功したのになんでこんなにテンション低いのかと言うと


墓石たんがヘルゲートを引退してしまった


武器が出来た事より墓石たんが引退してしまった事の方が
俺の中で痛手となったようだ。


まぁお察しの通り二人でメイン武器を突っ込んで俺だけが生き残った形というわけだ
別に俺が墓石たんを引退に追いやった訳では無いし、全く自分を責める要素もないのだが
やはり墓石たんがやめてしまうというのは寂しいものがある・・
まぁ墓石たんとは今後もSAやらなんやらを一緒にやる事になるとは思う。



ちなみに俺はヘルゲートを引退する訳ではない。
墓石たんは確かに大きな存在だった。が、まだギルドの仲間達がいる。
最悪Tokyoまで休止する事にはなるかもしれないが
とりあえずこれからもヘルゲートは続けると思う。



いつまでもお通夜ムードってのもあれなんで
最後に一言。
勢いでGRDのGG+9はナノシャードになってしまったので
これからはBM一本で頑張ります/(^o^)\

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR
【2011/06/06 07:03 】 | Hellgate | コメント(3) | トラックバック()
| ホーム | ゲームクリア>>
コメント
無題
結局負の連鎖というか、精錬値がいくつになっても結局満足しないんだよね。あるある。

俺は元々辞めたがりだったからどっかで折り合いを付けなくちゃいけなかったんだ。
一緒に強化してくれて、その後も沢山援助してくれたぴぴんたんに感謝こそすれ恨むなんて有り得ないしな。
最後にいいもんが見れて本当に良かった。

ぴぴんたんに依るBMの天下を楽しみに待ってるぜ!
これからも宜しくね!
【2011/06/07 01:56】| | 墓石たん #990cfecbeb [ 編集 ]


・q・
ベンジェンス付いてたからこそのだな!

おめでとう>w<
【2011/06/07 03:13】| | 白兎 #9a6121de06 [ 編集 ]


Re:
>墓石たん
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
Tokyo来てからもずっとBMのターン!
になるように頑張るよ!
今まで色々とありがとうね!
ここまでこれたのも墓石先生のおかげや(゚ーÅ) ホロリ
まぁこれからも何かと宜しくね!


>白兎さん
白兎さんのテンプラーレストではダメだったようだな・・
やはりこれは当たりOPであった!!
【2011/06/07 03:30】| | ぴぴん #99c52f04f9 [ 編集 ]


コメント














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>